1周年✨

みなさんこんにちは
Eleviaの外崎です

おかげさまで Eleviaは8月1日で

1周年を迎えることが出来ました


コロナという世界的なパンデミック

が起きている中

皆様の生活も大きく変わり、

【いつも通り】の日常を過ごすことが

難しい日々が続いているかと思います。


そのような中でも

Eleviaにご来店頂き

ヘアーとアイを通じて皆様の

【日常】に触れさせて頂けることを

心から嬉しく思います。



皆様が Eleviaにご来店される事で

少しでも日常が華やぐ

お手伝いが出来れば幸いです



何年も10何年も

長いお付き合いの方々


ご縁あってEleviaではじめて

お会いした方々


まだご来店頂いていなくても

公式LINEやホームページを

ご覧頂いている方々


そしてもちろん

常に支えてくれているスタッフ


皆様方のおかげで

充実した1周年を

迎えることが出来ました。

改めて心から感謝申し上げます。



今後も我々 Eleviaは

サロン名に込めた

【自由な美しさ】

をもとに

髪質

お顔立ち

お好みなど

個々に合わせた

オーダーメードの

美しさと

皆様にとってかけがえのない

空間をご提供させて頂きたく

精進して参ります




2021.8.1

 Elevia代表 外崎 勝