ご挨拶



本年はコロナ禍で
皆さま大変な年だったにもかかわらず
沢山のご縁の中
Eleviaにご来店頂き
コロナ対策にもご協力頂いたお陰で
良いオープンとしての年を
過ごすことが出来ました。

心より感謝申し上げます

このコロナ禍の中
サロンをオープンしても良いものか
正直悩んだ事もありましたが
昔からの私の叔父の言葉で、

【人のお陰】【環境のお陰】

という言葉と共に
皆様のお力添えの中
大きな決断をする年となりました。

大切な皆様からも支えて頂き
改めて《人と環境》に
恵まれた美容人生だと
自負しております。

2021年は今までとは違う
新しい時代へとなりそうですが
全てが良い方向へ向う事を願いつつ
日々精進してまいります。

多くの方々に支えて頂いた2020年
まだまだ拙い事も多いかと思いますが
2021年も《自由な美しさ》をコンセプトに
ご自分の髪に触れた時、
ふと思い出してもらえる
そんなサロンでありたいと思っております。

なお、Eleviaは
12月31日から1月4日まで
お休みとさせて頂きます✂︎

こちらの公式LINEはお休み中も
通常通りご利用可能ですが
ご返信は1月4日から
順次ご対応させて頂きますので
よろしくお願い致します✂︎

何かと不便の多い時世ですが
この状況が一日も早く解消され
平穏な日々が戻りますよう
お祈り申し上げます。

皆さまご自愛の上
良いお年をお迎えくださいませ。


             2020.12.31   Elevia     外崎 勝