Eleviaの髪質改善✂

皆さんこんにちわ🌞

主食は毎日ブロッコリー🥦

外崎です✂


【髪質改善トリートメント】

聞いたことがある方は多いのではないでしょうか?

〇そもそもどんなものなのか?従来のトリートメントと

何が違うのか?

従来のトリートメントは髪に足りなくなった

たんぱく質や、水分、脂質を

補い、髪に潤いや弾力を与えるものですが、

髪質改善では、髪にグリオキシル酸やレブリン酸を

毛髪内のアミノ基と、熱の力でつなげるもので、

髪にしなやかさと、今までにない艶感を

与えてくれるまったく別のトリートメントなんです!

〇どんな髪質に必要?

・髪に艶が出づらい

・髪のごわつきが気になる

・柔らかな質感にしたい

・年齢と共に髪にハリやコシが無くなってきた

・サロントリートメントをしても長く持たない。。

そんな方にはぜひおすすめです!

実際に見てもらったほうがわかりやすいですね^^

👇

こんなに綺麗に✨

指通り、艶感が明らかにきれい

髪質改善トリートメントは


ただつければよいものではなく


・髪質診断知識

・トリートメントの配合比率

・施術技術力

がとても大事です。

Elevia では

ヘアケアマイスター・オージュアソムリエが

在籍しておりますので

確かな知識と技術で皆様の髪が【美しく】なるよう

ご提案致します!